So-net無料ブログ作成
-| 2009年09月 |2009年10月 ブログトップ
前の10件 | -

ハワイのナイトスポット

僕がハワイに着いた夜必ず立ち寄って一杯飲む場所はハレクラニのラウンジだ。世界各国のお客さんがジャズを楽しみに来ているが、ジャズばかりではなくハワイアンやポップスもある。写真は昨年ハレクラニのラウンジに週二日レギュラー出演しているベースの友人ブルース・ハマダ(ウクレレのオータサンの伴奏でよく来日しているベーシストでボーカルも素晴らしい)、ピアノは本来フルート奏者だがビル・エバンス張りのピアノを聴かせるジム・ハワードと僕のトリオ演奏中の一枚です。この日の夕方にハマダとバッタリ会った時に「夜、ウ...
nice!(0) 

東京旅行

吉本のライブを観倒した2日間。
nice!(0) 

忘れそうだった歌手♪アン真理子さん

歌手(=作詞家)の名前のほうは格好いいと強い印象がある歌、『悲しみは駈け足でやってくる♪』 詩の内容は可愛らしいってことでなくて、当時もどかしかった自分の気持ちに、詩全体からの雰囲気がフィットしていたんだねー。
nice!(0) 

デコ る~

化身タオル{%キラキラwebry%}
nice!(0) 

DX鳳凰合体マッハスペリオン完成!

鳳凰合体マッハスペリオンへの鳳凰合体を決行しました!多分大変なんだろうな〜って思ってましたが、DX勇者2号ロボなみに楽勝でした。これはバーンガーンとは違って各パーツがかなり分離されている上、細くて折れる可能性がある部分が外側に出ていないからと言った感じです。強いて言うなら、スペリオンを身体の中に入れたときの位置を中心に持ってくるのがちと大変なのと、フロントの鳥の顔がきちんと隙間なく、くっつかないことくらい。で、プロポーションは再現性が非常に高くて、イラストイメージ同様めちゃくちゃカッチョいいー!...
nice!(0) 

9/8-4

ケースバイケースですが。最近は育児の方針が義父、父、旦那とバラバラで、育児書通りに子が言う事聞かない・・・で暴力も。当事者母親は、心が疲れてましたね。そんな、ピンからキリまで、未だに私を必要とする人が居るとは・・・。複雑な心境ですが、いろんな現場を見て来た叩き上げだけに、他方で断られた。他方と相性合わなくて、私を指名となればマズは、お話を伺いましょう。となります。お助けマンではなく、最終的には当事者が動かなきゃ話にならないので、フォロー主体です。@大人社会の縮図が子ども社会に反映してます...
nice!(0) 

1978年6月、アート・ガーファンクルは10日がかりで日本にやってきた。

http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1245208586/


16 名前: ショウジョウバカマ(東日本) Mail: sage 投稿日: 2009/07/05(日) 21:26:32.48 ID: k2I3G58p
1978年6月、アート・ガーファンクルはコンサートやレコードのプロモーションではなく、
個人的な好奇心で突然の1人旅で、貨物船に乗って10日がかりで日本にやってきた。
戸のホテルに荷物は置きっぱなしで、歯ブラシと地図とクレジットカードだけを持って京都まで歩く。
京都から福井県敦賀まで4日かけて歩く。敦賀で自転車購入。
自転車で小野八幡まで。宿泊先の旅館でちょうど「愛の狩人」放映。
ステージ用のヅラはずしてたのでただのハゲ外人にしか見えず
テレビに映ってるS&Gの映像指して「あれオレ」と言っても旅館の人に相手にされなかった。
京都に戻り、自転車ごと新幹線に乗ろうとするが持ち込めないと言われ、
そこらの通行人に売ろうとするが売れず。
結局駅前で自転車を捨て、列車で荷物をとりに戸へ。
戸から新幹線で東京。
東京で初めてCBSソニーに連絡を入れ、野球(巨人・ヤクルト戦)を観戦。
野球のチケットはCBSソニーの手配したネット裏のものだが、
アート本人も朝8時の当日券売りに並んで購入した外野席券をすでに1枚持っていた。
野球のTV中継でカメラマンがアートに気付き姿を放送し、
TVに写った時、「ポールサイモンさんです。」と紹介される。
nice!(0) 

パパ…倒れる…

お昼前、登録してない番号からの着信があって、取ろうか迷って取ったら…

パパの会社の方からで、パパが過労?で倒れたとの事…

もぅカナリびっくりしました(゜Д゜)

しばらくしてパパから電話(;´д⊂)

検査して異常もなく、意識もハッキリしてるので点滴して部屋に戻ったよ〜と言っていました。

異常がないことに取り合えず一安心(*´д`*)

出張中のパパは、月〜土まで、毎日朝から夜中まで仕事をしていました。

慣れない環境で、しかもリーダーとしてみんなをひっぱらないと!って無理してたかも…

恐ろしく責任感が強いんですよねぇ…(;´д⊂)

会社の方から電話があった時は「東京に行かなきゃ!」と思ってましたが、パパが「本当にキツかったら呼ぶから今回は大丈夫だよ〜」と言ってたので行かない事にしました。

今頃グッタリ眠ってるはずなぁ…(*´д`*)

今日・明日で復活するといいけど…
nice!(0) 

9月21日の夕食 ハンバーグ

今日の夕食はハンバーグ。父が作ってくれたタネを焼いただけ。ちょっと厚みがあったので火が中まで通るかどうか心配でしたが、ぎりぎり通っていました。味付けはタコ焼きソースとマヨネーズ。私の好きな組み合わせです。ブロンコビリーのハンバーグには遠く及びませんが(笑)、美味しくいただきました。
nice!(0) 

援助交際でラストは中出し!

援助交際でラストは中出し全裸電マをされる新人社員  【動画1】 【動画2】 【動画3】
nice!(0) 
前の10件 | -
-|2009年09月 |2009年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。